65 ビュー

ディファインモイスト無料体験 郵送対応開始のお知らせ

クレランスでは、ディファインモイスト2週間分無料体験キャンペーンを実施しています。現在このキャンペーンは、当店にご来店頂いたお客様に限り、コンタクトレンズをプレゼントしています。この度、来店することができないお客様にもディファイン無料体験を楽しんで頂くため、郵送によるコンタクトレンズの受け渡しを開始することにいたしました。これまでご来店いただけないことを理由にキャンペーンへの参加をあきらめていたお客様は、この機会にぜひ無料体験をお楽しみください!
なお、眼科の受診料と送料はお客様のご負担になります。

 

郵送によるキャンペーン参加手順

1.お近くの眼科を受診しワンデーアキュビューディファインモイストの処方箋を受け取って下さい。(眼科によっては処方箋の発行を行っていない場合があるようです。ワンデーアキュビューディファインモイストの処方箋の発行を行っているかどうか、あらかじめご確認されることをおすすめします。)

2.ディファインモイスト無料体験【郵送】申し込みフォームより、所定の事項を入力して送信して下さい。

3.処方箋、返信用の切手205円分を同封し、お名前、ご住所を記載して、次の住所まで郵送してください。

〒690-0012
島根県松江市古志原5-17-18
クレランス

処方箋の郵送をお願いする理由

コンタクトレンズは心臓のペースメーカーや人工関節などと同じ「高度管理医療機器」です。カラーコンタクトレンズやディファインタイプのコンタクトレンズであっても同じです。眼科医の指導なしに、自分の判断でこれらを装用することは大変危険なことなのです。こういった理由から弊社では、お客様が安全にディファイン2週間分無料体験を楽しんでいただけるよう、処方箋の提出をお願いしております。ご理解の程よろしくお願いします。

 

~注意事項~

1.郵送による申込みが殺到した場合は、予告なくキャンペーンを打ち切る場合があります。

2.発送は日本国内に限らせていただきます。

3.眼科の受診料と送料はお客様のご負担になります。