69 ビュー

ディファインモイスト無料体験のよくある質問

ディファインモイストの無料体験キャンペーンが始まって1か月がたちました。

おかげさまで、大変ご好評を頂いており、

たくさんのお客様にご参加いただいております。

今回は、実際にキャンペーンに参加されたお客様や、

お問い合わせをしていただいたお客様から寄せられた質問のうち、

特に多かったものをまとめました。

キャンペーンはまだまだ続いております!

お客様のご参加を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

<<Q.1>>本当に無料ですか?

A.本当に無料です。ただし、無料体験であっても、コンタクトレンズの処方には眼科医の診察が必要ですので、診察料は必要になります。健康保険証をお持ちください。

<<Q.2>>カラコンは安全性に不安があるのですが、サークルレンズなら安全なんですか?

A.安全性への十分な配慮がされています。

J&Jのサークルレンズは、

1.色素が目に直接触れない「サンドイッチ構造」を採用

2.着色部でも変わらない高い酸素透過性

3.高いUVカット性能

これらの対策や性能により、安心して装用できるコンタクトレンズとなっています。

 

<<Q.3>>仕事柄、あまり派手な装いはできないのですが

A.どんな場面でもお使いいただけます。

カラコンが、派手な色使いにより、装着していることが一目でわかるのに対して、サークルレンズは瞳に溶け込む自然な美しさを演出し、至近距離で見ても違和感がありません。ビジネスシーンでの使用にとても適しています。

 

<<Q.4>>普段は度付きのコンタクトレンズをしているのですが、ディファインモイストを装用できますか?

A.もちろん装用できます。

お客様に最適な度数のレンズをご用意いたします。

 

<<Q.5>>アイメイクの時間を短縮できると聞きましたが、それはなぜですか?

A.ディファインモイストによって、目元が華やかになるので、アイラインやマスカラなど、アイメイクにかかる手間を省き、時間を短縮することができて助かる。そういった声を、お客様から多くいただいております。

 

<<Q.6>>どうすればキャンペーンに参加できるのかがわかりにくい

A.ご興味のある方は、まずはクレランスへお問い合わせ下さい。いつでもご案内いたします。