1,473 ビュー

【クレランスのメガネ】7月の予定

RayBan 近日入荷決定

レイバンのメガネフレーム人気モデルが12本新たにクレランスのラインナップに加わります。ぜひご期待ください。

トランジションズキャンペーンは今月まで

ニコン・トランジションズ『カラー料金半額キャンペーン』が始まって2か月が経過し、キャンペーン最後の月となる7月がやってきました。有難いことに、キャンペーン開始以来多くのお客様からトランジションズのご注文を頂きました。ありがとうございます。いよいよ夏が近づき、サングラスが活躍する季節がやってきます。トランジションズの購入をご検討中の方は、お早めに当店にお申し付けください。

トランジションズとは?

トランジションズとは太陽の光によってレンズの色が変わる調光レンズです。室内では普通のメガネと同じくクリアなレンズですが、外に出るとレンズが変色し、サングラスとして使えます。トランジションズがあれば、メガネとサングラスを必要に応じて掛け替える手間はかかりませんし、2本のメガネを常に持ち運ぶ必要もありません。

トランジションズキャンペーンページ

キャンペーンの詳細のほか、トランジションズについての解説もしています。

トランジションズ(調光レンズ)キャンペーン

 

トランジションズのカラー特集ページ

実際にレンズが変色していく様子が動画でご覧いただけます。

ニコン『トランジションズ(調光レンズ)』のカラー変化の様子を実際の動画でどうぞ!・・・店長のメガネ紹介第3回

お客様の感想と評判

トランジションズを掛けたお客様の感想や評判をまとめました。

トランジションズを実際に使った方の感想

2種類のトランジションズの違いを解説

トランジションズには「トランジションズ」と「トランジションズ エクストラアクティブ」の2種類があります。これらの2つのトランジションズの違いを詳しく解説しています。

2種類の『トランジションズ』の違いを解説