7,799 ビュー

ニコン『トランジションズ(調光レンズ)』のカラー変化の様子を実際の動画でどうぞ!・・・店長のメガネ紹介第3回

こんにちは、店長です😄

5月のキャンペーンが始まってから、トランジションズの人気は順調です💕
キャンペーンを心待ちにして下さったお客様や、ご夫婦で誘い合ってご来店下さったお客さまもあり、皆さん、トランジションズを囲み楽しみながらお買い物していただき、私もとてもHappyな気持ちにさせていただいている今日この頃です。ということで、トランジションズ、実際見に来ていただけると最高なのですが、なかなかご来店いただけない方のために色の変化の様子の動画をご準備しました。各色ありますので、ご覧ください。

トランジションズのカラーは全6色

トランジションズのカラーは伝統的な2色の『アイコニックカラーズ』と、新しく追加された4色の『スタイルカラーズ』の全6色があります。

アイコニックカラーズ

『アイコニックカラーズ』には、「グレー」と「ブラウン」の2色があります。トランジションズトランジションズエクストラアクティブともに選択可能なカラーとなっています。トランジションズエクストラアクティブは『スタイルカラーズ』を選択できないため、『アイコニックカラーズ』の「グレー」、「ブラウン」のどちらかから選択することになります。

スタイルカラーズ

『スタイルカラーズ』には、「エメラルドグリーン」、「サファイアブルー」、「アメジストパープル」、「アンバーブラウン」の4色があります。こちらのカラーは、トランジションズのみ選択可能となっています。

エメラルドグリーン
深みのあるグリーンで落ち着きのある色で男女どちらでもどんなファッションスタイルにもお使いいただけますよ💖

サファイアブルー
明るく爽やかなブルーに変化します。クールな装いにキマります。

 

アメジストパープル
どちらかといえば大人の女性によく似合うと思います。とても都会的で上品なお色です。女性に一番人気です。

アンバーブラウン
リゾート感満載でヴァカンスにぴったり💖休日のお出かけをさらに盛り上げること間違いなしのお色です。

トランジションズを実際に使った方の感想

トランジションズ アメジストパープル

トランジションズにして、一年中使うようになりました。眩しさを感じることがなくなり、目が楽になりました。色もおしゃれで使いやすいです。

60歳代 女性

トランジションズ サファイアブルー

トランジションズにして一番良かったことは、眩しい時に眉間にシワを寄せて、目を細めることが無くなったことです。トランジションズが無かったときは眩しい時にすごく怖い顔をしていたと思います。それにあれは顔の筋肉が結構疲れます。サングラスにかけ替える必要がないというだけで、想像以上に快適です。

30歳代 男性

トランジションズ アメジストパープル
車を運転して友達と買い物に行ったとき駐車場を移動しているときに色が変わるので、お店に入ったとき「えっ、さっきサングラスかけていたのに、いつの間にかけかえたのー!?」と知らない方が多いので驚かれます。紫外線の多さ?なのか日によって色が変わるのも楽しいです。ただ、子供には評判が悪く「その眼鏡かけているときはお母さんと歩きたくない」と言われてしまいました。

50歳代・女性


このキャンペーンで、トランジションズを初めてお知りになる方がたくさんいらっしゃって、皆さん示し合わせたように「びっくり❗❗😳良いリアクションをして下さいます。その様子を見るのが今の私の楽しみになってどんどん紹介してしまいます。😀