1,818 ビュー

トランジションズを実際に使った方の感想

色が変わるメガネこと、トランジションズ。
実際にトランジションズを利用している方の感想を頂きましたのでご覧ください。お客様からの声が届き次第、追加していく予定です。

トランジションズ アメジストパープル

トランジションズにして、一年中使うようになりました。眩しさを感じることがなくなり、目が楽になりました。色もおしゃれで使いやすいです。

60歳代 女性

トランジションズ サファイアブルー

トランジションズにして一番良かったことは、眩しい時に眉間にシワを寄せて、目を細めることが無くなったことです。トランジションズが無かったときは眩しい時にすごく怖い顔をしていたと思います。それにあれは顔の筋肉が結構疲れます。サングラスにかけ替える必要がないというだけで、想像以上に快適です。

30歳代 男性

トランジションズ アメジストパープル
車を運転して友達と買い物に行ったとき駐車場を移動しているときに色が変わるので、お店に入ったとき「えっ、さっきサングラスかけていたのに、いつの間にかけかえたのー!?」と知らない方が多いので驚かれます。紫外線の多さ?なのか日によって色が変わるのも楽しいです。ただ、子供には評判が悪く「その眼鏡かけているときはお母さんと歩きたくない」と言われてしまいました。

50歳代・女性