105 ビュー

ヤッホーに出演しました!出演時の様子をご覧ください

先月21日、山陰中央テレビで放送された「ヤッホー」に、クレランスの社長とスタッフが出演させていただきました。番組放送後には、番組を見ていただいた方々から、「テレビ出てたね!見たよ!」と声をかけていただき、感想を寄せていただきました。予想を超える反響の大きさに、社長もスタッフも非常に喜んでいました。今回のテレビ出演は、多くの方々のご協力により実現したものです。心から感謝しております。ありがとうございました。
出演時の様子をまとめましたので、ご覧ください!

出演シーン

 

すーさん
インフォカフェヤッホーへようこそ。
まちこさん
この店では、毎週ゲストの方をお迎えし、お話を伺います。
まちこさん&すーさん
いらっしゃいませ。
社長&スタッフ
こんにちは、よろしくお願いします。

まちこさん
今日のお客様は、市岡コンタクトレンズ古志原、クレランスから、社長とスタッフの方にお越しいただきました。

すーさん
今日は、ユーザーの悩みを解決してくれる一押しの商品があるそうですね。

スタッフ
はい、「生感覚レンズ」一日使い捨てコンタクトレンズ、デイリーズトータルワンです。現在、TVCMには、綾野剛さんが出演中です。

すーさん
どんなところが「一押し」なんでしょうか?

スタッフ
デイリーズトータルワンは、快適なつけ心地を実現するとともに、酸素をたっぷり瞳に届けることを両立するため、10年もの開発期間を費やして生まれました。その秘密は「水分三層」構造です。

まちこさん
どんなところがポイントなんでしょうか?
スタッフ
レンズの中心から表面に向かって含水率が増し、レンズ最表面のベールは水分が100%近くに達します。うるおいに満ちた滑らかなレンズ表面が目の摩擦を軽減し、一日の終わりまでうるおい感となめらかさを保ち、快適なつけ心地を実現します。
すーさん
コンタクトを使ったとき、目の渇きによる違和感を訴える方もおられますよね。「水分でうるおう」これがポイントなんですね。

社長
そうなんです。
レンズ中央部は、含水率33%のシリコーンハイドロゲル素材。従来の1日使い捨てコンタクトレンズと比べ、6倍の酸素を目に届けます。
まちこさん
すーさん、このデイリーズトータルワンは、遠近両用レンズもあるそうですよ。
すーさん
私にぴったりですね。
社長
40代以上の方におすすめです。「生感覚レンズ」で一日中、何もつけてないような瞳へ。デイリーズトータルワン。是非ともお試しください。
社長
当店はお客様への親切丁寧をモットーとしています。クレランスへ、ぜひお越しください。
まちこさん
今日はありがとうございました。
社長&スタッフ
こちらこそ、ありがとうございました。

出演を終えたスタッフの感想

テレビをご覧いただいた方
ブログをご覧いただいている方
このコンタクトレンズ
デイリーズトータルワン
使ってみようと思われた方はいらっしゃいませんか?
ご感想、ご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。
ぜひこのレンズを当店でお試しください。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております(^_-)-☆