386 ビュー

【5月23日更新】コンタクトレンズ販売方法の変更のお知らせ-その3

緊急事態宣言解除に伴う、コンタクトレンズの販売方法の変更について

いつもクレランスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先般、5月14日に政府より発表のありましたとおり、
島根県を含む39県で「緊急事態宣言」が解除となりました。
これを受けまして、クレランスについて以下の通りご案内申し上げます。

コンタクトレンズの販売方法を、従来通りの診察後販売に復旧いたします。
しかし、外出をできるだけ控えている等の、お客様のご要望があれば、
5月末までは、眼科医の指導の下、
無診察での店頭販売、郵送販売を継続いたします。
6月以後の販売方法につきましは、状況を注視し判断していきます。

電話注文販売の際の、送料等の詳細、
その他少しでもご不明な点や、ご不安な点があれば、
電話またはメールにて当店までお問い合わせ下さい。

お客様にご安心いただけるよう対応して参りますので、
今後とも当店をどうぞよろしくお願い申し上げます。

このお知らせに関するご質問、お問い合わせは
以下の電話番号またはメールアドレスにて承ります。
電話:0852-28-2224
メール:clearance@angel.ocn.ne.jp
ブログ:http://clearance-blog.com/

当店の営業時間のご案内
月・水・金 9時~18時
火・木・土 9時~17時
休業日:日曜・祝日
眼科診察時間はブログでご確認頂けます。

2020年5月23日 クレランス