36 ビュー

年末年始におすすめのワンデーその1~ワンデーアキュビューディファインモイスト

年末年始はワンデータイプでお手軽に!

普段2ウィークタイプのコンタクトレンズをご使用中のお客様。年末年始だけワンデータイプをご使用になってみてはいかがでしょうか?イベント参加や泊りがけの外出が増える年末年始は、お手入れ不要のワンデータイプがおすすめです。レンズのケアが不要になるとともに、ケア用品を持ち運ぶ必要がなくなるため、旅行先に持っていく荷物が減り、より快適な時間が過ごせること間違いありません。当ブログでは、クレランスが自信をもっておすすめする、ワンデータイプのコンタクトレンズを、3回に渡ってご紹介いたします。第1回目である今回ご紹介するのは、ジョンソンエンドジョンソンのワンデーアキュビューディファインモイストです。

J&J ワンデーアキュビューディファインモイスト

なりたい印象に合わせてえらべる。ジョンソンエンドジョンソンのサークルレンズ「ワンデーアキュビューディファインモイスト」は、新デザインラディアントシックが新たに加わり、全7デザインとなりました。

特長1:自然な美しさ

瞳の模様(虹彩模様)をもとにしたデザインは、瞳になじみやすく、自然に大きく見せながら、瞳本来の美しさをいかします。先月まで実施していた「ディファインモイスト2週間分無料体験キャンペーン」に参加されたお客様のうち、アンケートに回答された方の全員が、職場や学校でも普段使いできると回答されました。

特長2:瞳の健康を考えた安全性への配慮

ワンデーアキュビューディファインモイストは、レンズ素材で色素を挟む、サンドイッチ構造を採用しています。これにより色素の表出を防ぎ、瞳と色素が直接触れることのない、安全な設計となっています。また、着色部であっても、色素の微細な粒子のすきまを通って、瞳に必要な酸素がしっかり通る素材を使用しており、ワンデーアキュビューモイストと同等の酸素透過率を実現しています。さらに、瞳に有害な紫外線をカットする対策も取られています。

特長3:快適な付け心地

コンタクトレンズを使っていて、装着したての朝はうるおっているのに、夜になるとパサパサしたことはありませんか?ワンデーアキュビューデーアキュビューモイストは、レンズ内に閉じ込めた保湿成分が水分をキープして、ずっとレンズを保湿します。朝から夜まで、うるおって快適なつけ心地が続きます。

ディファイン購入者限定プレゼント

クレランスでは、「ワンデーアキュビューディファインモイスト」(※1)を2箱以上ご購入された方を対象に、豪華なJ&J製品をプレゼント(※2)するキャンペーンを実施中です。この機会に、ぜひ「ワンデーアキュビューディファインモイスト」をお買い求め下さい。詳しくは専用ページでご確認下さい。

(※1) ワンデーアキュビューディファインモイスト10枚パック、2ウィークディファインはキャンペーンの対象外とさせていただきます。

(※2) 店頭にてお渡しさせていただきます。