2,142 ビュー

クレランスがテレビ番組「ヤッホー」に出演します!

今週のヤッホーに出演します

山陰中央テレビにて放送中の情報番組、週刊ヤッホーに

クレランスが出演することになりました。

今回は、日本アルコンのコンタクトレンズ

『デイリーズトータルワン』の紹介をしてきました。

ぜひご覧ください!

『デイリーズトータルワン』は日本アルコンの使い捨てコンタクトレンズで、

一日中何もつけていないような瞳を叶える、

「生感覚レンズ」です。

現在、綾野剛出演のTVCMが放送中です。

放送日と放送時間

放送日:7月21日(土)

放送時間:午前10:25~11:45

山陰中央テレビ(TSK)

撮影時の様子

社長、真剣にセリフを練習中

 

さっそくリハーサルが始まります

 

本番直前、最後の確認

 

いよいよ本番開始!緊張!!

 

すーさん、まちこさんと記念撮影!パシャッ

撮影を終えて

ヤッホーの撮影が無事終わりました。

精一杯頑張ってきました。ぜひ番組をご覧ください。

最後に出演した2人の感想をどうぞ

 

社長「いっとき、役者になった気分でした。最高でした。」

 

女性スタッフ「すーさんはとっても紳士的で、

まちこさんはかわいくて気軽に話しかけてくださったので、

リラックスした雰囲気で撮影できました。

どうぞご覧ください!

見られた方は「見たよ!」と言ってくださいね(^^)/

ご来店お待ちしています。」