cleadewリペア&モイスト お試し販売開始します

cleadewリペア&モイスト お試し販売開始!

 

 

クレランスは、メーカーの協力を得て、数量限定で、cleadewリペア&モイストのお試し販売を始めました。つきましては、cleadewリペア&モイストの価格、性能、使用感など、率直なご意見、ご感想を募集したいと思います。

正式なモニター調査ではございませんので、アンケートの記入などは必要ありません。実際に使ってみて感じたことを、店頭でお気軽にお伝えください。

 

cleadewリペア&モイストの効果


コンタクトレンズを装着するとき、朝はしっとりとした着け心地だったのに、夕方になるとゴロゴロ感を感じたり、ちょっとぼやけたことはありませんか?cleadewリペア&モイストは、最先端のSMDテクノロジーによって、それらの悩みを解決いたします。

 


SMDテクノロジーとは、新成分SMD(スーパーモイスチャーデュー)がレンズ表面をコーティングする技術です。レンズの水分を長時間キープし、夕方まではっきり見える状態をキープします。

 

お試し価格

 

cleadewリペア&モイストの販売価格は、1200円(360ml×3本)とさせていただきました。当店の他のケア用品と比較していただければ、そのお得さがわかっていただけると思います。

できるだけ多くのお客様に使っていただきたいと思っておりますが、数に限りがあり、早期に完売することが予想されます。この機会にぜひ、cleadewリペア&モイストをお試しください。

当店のコンタクトレンズケア用品のメニューはこちらです