5,964 ビュー

「アキュビュー定期便」を詳しく解説

定期便とは、アキュビューブランドのコンタクトレンズを

定期的にご利用されているお客さま限定、

同一店舗で連続して、買えば買うほど安くなるサービスです。

定期便ご利用の流れ

1.眼科で検診を受ける

定期便を利用するときも、今まで通り眼科で定期検診を受ける必要があります。

2.クレランスで定期便コードを発行

眼科検診を受診し、クレランスへお越しください。

眼科検診を受診された方だけに定期便コードを発行します。

3.スマホで注文

定期便コードを受け取ったら、レンズの注文手続きに移ります。

レンズの注文はお客様ご自身でお手続きをしていただきます。

決済方法は、クレジットカードか代金引換のいずれかをお選びいただけます。

4.自宅などにレンズが届く

数日以内に指定した住所にレンズが届きます。

ご自宅やお勤め先などを受け取り先に指定できます。

よくある質問

Q定期便とは、コンタクトレンズの定期購入のことですか?

A  NO

定期便は、定期購入ではありません。

定期便と一般的な定期購入の違いは以下の通りです。

注文の違い

アキュビュー定期便

 毎回注文が必要

一般的な定期購入

 1度注文すればその後の注文は不要

価格の違い

アキュビュー定期便

購入回数が増えるごとに価格は下がります

(5回目以降は価格は変わりません)

一般的な定期購入

毎回同じ価格で購入

レンズが届く間隔

アキュビュー定期便

お客様のご都合に合わせてご注文していただけますので、

自由に間隔を調整できます。

一般的な定期購入

一定間隔


Qコンタクトレンズが定期的に送られてくるようになりますか?

A  NO

お客様が注文しない限り、レンズが送られてくることはありません。また、ご注文には定期便コードが必要で、定期便コードは眼科検診を受診した方に限り発行しています。


Q定期便で注文したレンズの店頭受取りは可能ですか?

A  NO

レンズの店頭受け取りはできません


Q注文と注文の間隔が3ヶ月以上開いても、購入回数のカウントは引き継がれますか?

A  YES

注文と注文の間隔に期限はありません。「数年間コンタクトを使わなかった」

というような場合でも、購入回数は引き継がれます。


Q前回注文したレンズと異なるレンズを注文した場合でも、購入回数は引き継がれますか?

A  YES

注文するレンズの種類にかかわらず、購入回数は引き継がれます。