TWICE CHANCE キャンペーンの応募方法

1.ディファインモイストを2箱以上購入する

ワンデーアキュビューディファインモイストを購入すると、画像のようにTWICEオリジナルステッカー(先着20000名様限定)とTWICE CHANCE キャンペーンの応募カードが貰えます。今回は、この応募カードと製品に印刷されているLOT番号を使って、実際にTWICE CHANCEキャンペーンに応募してみました。

2.キャンペーンサイトにアクセスする

まず最初に、ワンデーアキュビューディファインモイスト購入時に、店舗で受け取ったTWICE CHANCE キャンペーン応募カードを用意してください。そして、応募カードの中央右にあるQRコードを、スマートフォンで読み取ります。QRコードの読み取りに成功すると、TWICE CHANCE キャンペーン特設サイトが表示されます。サイトが完全に表示されたら、下へスクロールしてください。

一番下までスクロールすると、「応募する」ボタンが表示されますので、ここをタップします。

 

 

応募規約が表示されます。最後まで読んだら、「同意してキャンペーンに応募する」をタップします。

3.応募IDとLOT番号を入力する

次の画面で応募IDとLOT番号を入力します。

応募IDは、TWICE CHANCE キャンペーン応募カードの中央左の英数字の文字列です。

ロット番号はワンデーアキュビューディファインモイストの製品パッケージの側面に記載されています。アルファベット混在の場合は最初の7ケタ、数字のみの場合は最初の10ケタを入力してください。上の画像の場合は、数字のみ18ケタなので、18ケタのうち、最初の10ケタである「2444850104」を入力します。1回の応募につき、2箱分のLOT番号が必要です。

4.必要事項を入力する

次は必要事項を入力します。「氏名」「ふりがな」「電話番号」「性別」「住所」「メールアドレス」を入力し、最後に画像認証を行います。画像に表示されている文字を入力してください。「入力内容確認画面へ」をタップすると、確認画面が表示されますので、間違いがなければ「上記内容で登録する」をタップします。

5.アンケートに回答する

最後にアンケートに答えます。応募する賞品の選択はここで行います。次の賞品の中から希望するものを選んでください。A賞のTWICEサイン入りオリジナルポラロイド写真は、サインが欲しいメンバーを指定して応募することができます。

A賞 TWICEサイン入りオリジナルポラロイド写真  抽選で20名様
B賞 TWICEデジタルサイン入りオリジナルポスター 抽選で500名様
C賞 acuvue define オリジナルサコッシュ     抽選で1000名様

6.応募完了

 

その他の簡単なアンケートに答えたら完了するをタップしてください。これで応募完了です。ブログを書くために注意深く入力していましたが、10分で応募できました。簡単ですのでディファインモイストを購入した人は、ぜひ応募してみてください。