話題の調光メガネレンズ「トランジションズ」が無料で手に入るキャンペーン実施中!

トランジションズが無料で手に入るチャンス到来!

いま話題 ニコンのメガネの調光レンズ「トランジションズ」をご存知でしょうか?
めざましテレビでも紹介された「トランジションズ」へのアップグレードが、抽せんで無料、はずれても半額となるキャンペーンを実施しています。

トランジションズは、室内では普通のメガネ、屋外ではサングラスとなるため、2つのメガネをかけ替える必要がない、とても快適なメガネです。

「トランジションズ夏の人気カラー投票」キャンペーン

 

「トランジションズ夏の人気カラー投票」キャンペーンについて、クレランスのお客様宛に、ニコン社さんから、ご説明のメールが届いておりますので、全文を掲載いたします。ぜひご覧ください!

お出かけの際にレンズの色が変わる調光レンズ出来ました!

皆さん、屋外で眩しさを感じるときにレンズの色が勝手に変わって眩しさをサポートしてくれる、そんなレンズがあるのをご存知ですか?
ニコン・エシロールが発売している”ニコン・トランジションズ”は紫外線に反応して色の濃さが変化し眩しさをカットする そんな快適レンズなんです。
しかも室内に戻ると約3~4分で透明レンズに早変わり!
室内では明るくクリア、さらに目に有害なブルーライトもカットしてくれます

カラーバリエーション

カラーバリエーションもグレー、ブラウンに加えて女性のテイストに合ったアメジストパープル、エメラルドグリーン、サファイアブルー、アンバーブラウンの4色も新登場!
さらに紫外線以外の光に反応する可視光調光レンズ エクストラアクティブ(グレー、ブラウン)も発売開始、このレンズはUVカットされた車の中でも色が変わるので運転中の眩しさを抑えることができるようになりました!

夏のトランジションズ人気カラー投票

そして今だけの朗報です。
ニコン・トランジションズレンズのお好きなカラーをウエブ投票して頂く「夏のトランジションズ人気カラー投票」を実施中です。
投票に参加頂くとその場でガチャ抽選!見事当たりが出たらトランジションズへのアップグレードが無料になるクーポンをプレゼント!!是非是非お試し下さい。
ただし投票参加はお一人1回だけですので要注意!
色の変わる快適レンズ”トランジションズ”を掛けて快適な夏を過ごしましょう!

以上がニコン社さんから届いたメールです。

「はずれても半額」Wチャンスキャンペーン

以上のとおり、「トランジションズ夏の人気カラー投票」キャンペーンがニコンの公式サイトにて実施中です。

クレランスは、このキャンペーンにさらに、

「抽選にはずれても半額」

という、当店独自のキャンペーンをプラスしました。

トランジションズへのアップグレードが「抽選で無料」または「はずれても半額」になる、Wチャンスキャンペーンは、クレランス限定で実施中です。トランジションズへのアップグレードは、通常10,800円ですが、キャンペーン期間中は、半額の5,400円にて承ります。いま話題のニコンの調光レンズ「トランジションズ」へアップグレードする最適なタイミングです。キャンペーンは、9/30(Sun)までとなっています。

ご質問、ご相談はいつでも受け付けております。お気軽にクレランスへお問い合わせ下さい。