32 ビュー

年末年始におすすめのワンデーその2~デイリーズトータルワン~

年末年始はワンデータイプでお手軽に!

普段2ウィークタイプのコンタクトレンズをご使用中のお客様。年末年始だけワンデータイプをご使用になってみてはいかがでしょうか?イベント参加や泊りがけの外出が増える年末年始は、お手入れ不要のワンデータイプがおすすめです。レンズのケアが不要になるとともに、ケア用品を持ち運ぶ必要がなくなるため、旅行先に持っていく荷物が減り、より快適な時間が過ごせること間違いありません。当ブログでは、クレランスが自信をもっておすすめする、ワンデータイプのコンタクトレンズを、3回に渡ってご紹介しております。第2回目である今回ご紹介するのは、アルコンのデイリーズトータルワンです。

Alcon デイリーズトータルワンの特徴

現在、綾野剛さんがTVCMに出演中の「デイリーズトータルワン」は、快適な付け心地を実現するとともに、酸素をたっぷりと瞳に届けることを両立するため、10年の開発期間を費やして生まれました。その秘密は水分三層構造にあります。

レンズの中心から表面に向かって含水率が増し、レンズ最表面のベールは水分が100%近くに達します。うるおいに満ちた滑らかなレンズ表面が目の摩擦を軽減し、一日の終わりまでうるおい感となめらかさを保ち、快適なつけ心地を実現します。また、レンズ中央部は含水率33%のシリコーンハイドロゲル素材。従来の1日使い捨てコンタクトレンズと比べ、6倍の酸素を目に届けます。

また、「デイリーズトータルワン」シリーズには遠近両用タイプもあります。40代以上の方におすすめです。

第2回 デイリーズトータルワン購入で人気アイテムが当たる!

2018年7月1日から9月30日まで実施致しました「生感覚レンズ。体験で、人気アイテムが当たる!」キャンペーンが大変ご好評を頂き、同キャンペーンの第2弾が決定致しました。抽選で当たるアイテムは東芝「液晶レグザ」とネスカフェ「ドルチェグスト」に変更となりましたが、応募者全員プレゼントのローソンMACHI cafeコーヒー100円券は今回もそのままです。詳しくは専用ページをご覧ください。