1,351 ビュー

『レイコヒラコ』サングラス・・・店長のメガネ紹介第2回

こんにちは、店長です 😄

レイコヒラコのレディース用サングラス入荷しました。曲線の女性らしいテンプルデザインがエレガントなサングラスです。なんと偏光レンズになっています。女性用のサングラスで、偏光の機能を持ったものは珍しいです。まぶしさがやわらいで、目が楽になりますよ

レンズもほどよい大きさで、目を紫外線からカバーしてくれます。🌞2つの型が各3色、計6パターンの展開です。

サングラスの鼻パットといえば、ほっぺに当たりやすい一体型が多いのですがクリングスタイプの鼻パットがついていて、安定感がありサングラスがほっぺに当たりません。😉

こちらはひものような、日本的な落ち着いたデザインの飾り付き。😀こちらも2つの型が各3色、計6パターンの展開です。

レンズサイズはかなり大きめで、紫外線をしっかりカバーしてくれます。🌞大ぶりなサングラスをお好みな方におすすめです

こちらも鼻パッドつきで安定感があり、ほっぺにサングラスがひっつきません。

紫外線対策もばっちり❗❗

一見バラのような、華やかで高級感のあるテンプルデザインが印象的ですよね。

フロントサイズはちょうどよいサイズ感で、2つの型が各3色、計6パターンの展開です。

こちらも鼻パッドつきで安定感があり、ほっぺにサングラスがひっつきません。高級感のあるテンプルデザインが印象的なサングラスで、これからの紫外線対策やおしゃれにきっとお気に入りのアイテムになりますよ🌺