4,212 ビュー

来店チェックイン 操作方法

メールアドレスを忘れた方または変更した方

⇒アドレスの確認または再登録をいたします。スタッフにお申し付けください。

パスワードを忘れた方

⇒パスワードの再設定が必要です。再設定の方法はこちらからご確認いただけます。

   EyeFile パスワードの再設定方法

EyeFileへアクセスする

EyeFileへアクセスする方法は以下の3つがあります。一番やりやすい方法でアクセスしてください。

1.こちらのロゴをタップしてEyeFileへアクセスする(新しいタブで開きます)

2.QRコードを読み取ってEyeFileへアクセスする

3.クレランスの公式ブログを検索して、ブログのグランドメニューからEyeFileへアクセスする

EyeFileへログインする

EyeFileへアクセスできたら右上のログインをタップしてください

EyeFile入会時に登録したメールアドレスとパスワードを入力して、ログインをタップしてください。SNSアカウントで登録された場合は、各SNSボタンからログインしてください。

チェックイン

右上の「チェックイン」をタップし、タップすると表示される「店頭でチェックイン」をタップしてください。

位置情報の利用を許可してください。

※位置情報の利用を許可していない場合は、利用を許可していただく必要があります。

⇒iphoneの位置情報サービスを利用する方法

これでチェックイン完了です。ギフト券抽選応募をタップして、景品獲得に挑戦しましょう。

抽選

3枚のカードから1枚選んでください。当たりが出たらギフト券を獲得できます!

結果発表

残念ですが今回ははずれてしまいました・・・。しかし、当選者は続々と出ています。かなり高確率で当選するようです。お店に来たら来店チェックをお忘れなく!