8,234 ビュー

「omodok(オモドック)」・・・店長のメガネ紹介第1回

こんにちは、店長です😄

今日から商品の紹介をしていきます。

初めて紹介するメガネは、当店社長一押しの

子どもメガネ専門ブランド

オモドック」です。

GWを目の前にして

皆さん旅行や、いろいろなイベントを

楽しみにしていらっしゃることでしょうね♪

イベントといえば写真‼

写真といえばインスタ‼

インスタ映えすること間違いないメガネを

ご紹介させていただきます!


落ち着いたブラウンですが、裏面は明るめのパープルで、

チラ見えするのがおしゃれですよ。

 


 

おとなカワイイメガネ。これが意外にも誰にでも似合っちゃうのです。

こんなおしゃれなメガネなら、

トレードマークになっても嬉しいですよね♪

 


 

巻き毛のキュートなOちゃん。べっ甲柄がお気に入り💖

メガネの安定感もバツグンで、お父さんお母さんも安心です。

 

omodokを後ろから読んだら・・・

omodok・・・後ろから読んだら

k o d o m o

初めて耳にした時は、はてな?という感じでしたが、

からくりを聞けば、なーるほど

私好きだな♡って感じで、

日に日に愛着がわいてくる今日この頃でした。

なんといってもデザインやカラーはシンプルですが、

オモドック」をかけたとたん、お子さまはもちろん

お父さま、お母さまもニッコリ笑顔になるのです。

そんな不思議な魅力のあるメガネなのです♪

かわいいメガネクロス付き!

こーんなカワイイメガネクロス付き!

メガネのお手入れも楽しくなりそうですよね。

クオリティ オブ オモドック

元気なこども達が、安心してかけられるような工夫がいっぱいなのです。

ぜひ、手にとって確認してみて下さいね。

栄えある賞をW受賞

2018年8月、「子どもたちの安全・安心に貢献するデザイン部門」にて、

キッズデザイン賞を受賞しました。また9月には、

デザイン・機能が最も優れている製品に贈られる

業界屈指のデザインアワード、

第22回日本メガネ大賞「キッズメガネ部門」も受賞しました。

 

 

 

初めての方も是非お気軽にお店を覗いてみて下さい😄