1,448 ビュー

働く瞳専用コンタクト国民投票 1万人チャレンジ! 応募方法

1.専用サイトにアクセス

こちらのリンクから「働く瞳専用コンタクト国民投票 1万人チャレンジ!」専用サイトにアクセスしてください。

2.いいね!をタップ

画面を下にスクロールし、いいね!をタップします。と言ってもSNSとの連携は必要ありません。ただタップするだけで大丈夫です。

3.必要事項を入力する

いいね!をタップすると応募フォームに移動します。プライバシーポリシーに同意し、チェックボックスにチェックを入れます。

次に、「氏名」「住所」「電話番号」を入力し、簡単なアンケートに答えます。入力が終わったら「確認画面へ」をタップして、入力内容に誤りがなければ「送信する」をタップします。

4.応募完了

これで応募完了です。このキャンペーンはエアオプティクス支持のいいね!をタップするだけでだれでも参加できます。応募方法も簡単ですので、やってみましょう!