4,626 ビュー

「アクアロックス」アンケートキャンペーン

アクアロックス アンケートキャンペーンのお知らせ

アクアロックス(2週間タイプ)を2箱購入以上し、

アンケートに回答していただくと

2箱購入につきQUOカード500円分1枚を

応募者全員にプレゼントします。

対象製品

アクアロックス(2週間タイプ)

2箱ご購入ごとに、QUOカードの受け取りに必要となる応募カードを1枚差し上げます。

応募カード配布期間

2020年6月30日(火)

※応募カードが無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

応募期間

2020年7月12日(日)

※応募カードの配布期間と応募期間は異なります。

※応募はお一人様、1回限りとなります。

※QUOカードは、キャンペーン終了後、8月中旬ごろに郵送にてお届けする予定です。

応募方法

①キャンペーンに応募する

店頭でお渡しした応募カードに記載されているURLからキャンペーンサイトにアクセスし、キャンペーンに応募するをクリックまたはタップしてください。

②メールアドレス登録

メールアドレスを登録してください。

③メールアドレス登録完了

メールアドレスの送信が完了すると、キャンペーンサイトのURLが記載されたメールが送られてきます。

④キャンペーンサイトへアクセス

メールに記載されたURLからキャンペーンサイトへアクセスしてください。

⑤メールアドレス、名前、コースを入力

メールアドレス、名前、コースを入力してください。

⑥住所、電話番号、生年月日、性別を入力

住所、電話番号、生年月日、性別を入力してください。

➆アンケートに回答

アンケートに回答してください。

⑧応募カード裏に記載されている応募番号を入力

※応募はお一人様1回限りですので、複数の応募番号をお持ちの方は必ずすべての応募番号を入力してください。

必要事項の入力が終わったら「次へ」をタップしてください。

解説は以上となります。