【当店限定】第3回アクアロックスシリーズクオカードプレゼントキャンペーン

ボシュロムのコンタクトレンズ『アクアロックス』または『アクアロックスワンデー』のキャンペーンが始まります。

対象のレンズを2箱以上を購入し、アンケートに回答して下さい。

500円分のクオカードをプレゼント🎁します。

当店限定のキャンペーンとしては、第3回目となります💖

キャンペーンの詳細をご覧ください。

当店限定のキャンペーン3回目です!

対象製品

アクアロックス

アクアロックスワンデー

アクアロックスワンデー マキシボックスも対象です

参加条件

  1. 対象製品を2箱以上購入する。
  2. 購入時に店頭で応募カードを受け取る。
  3. カードに記載された専用サイトにアクセスして、アンケートに回答する。
  4. 同サイト内でキャンペーンに応募する。
今回のキャンペーンは、応募資格を複数回満たした場合でも、プレゼントするクオカードは1枚限りとなります。

プレゼント

クオカード500円をプレゼントします🎁

クオカードはキャンペーン終了後、8月中旬ごろに郵送にてお送りする予定です。

キャンペーン期間

実施期間

2021年6月30日(水)ご購入分まで

応募カードがなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

応募期間

2021年7月11日(

23:59応募締切

応募方法

①キャンペーンに応募する

店頭でお渡しした応募カードに記載されているURLからキャンペーンサイトにアクセスし、キャンペーンに応募するをクリックまたはタップしてください。


②メールアドレス登録

メールアドレスを登録してください。

③メールアドレス登録完了

メールアドレスの送信が完了すると、キャンペーンサイトのURLが記載されたメールが送られてきます。

④キャンペーンサイトへアクセス

メールに記載されたURLからキャンペーンサイトへアクセスしてください。

⑤メールアドレス、名前、コースを入力

メールアドレス、名前、コースを入力してください。

⑥住所、電話番号、生年月日、性別を入力

住所、電話番号、生年月日、性別を入力してください。

➆アンケートに回答

アンケートに回答してください。

⑧応募カード裏に記載されている応募番号を入力

必要事項の入力が終わったら「次へ」をタップしてください。

解説は以上となります。